レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
パンダの名前!
やっぱ、パンダの動きが遅い・・・・
2匹はよく見えるのに、あとの2匹がなかなか出てこない
もしかしたら、入れ替わってるのかも。
模様が似てるし、右と左で違うので区別しにくいや
よしっ  たった4匹しか居ないので、名前をつけよう
友人に話したら、メチャ馬鹿にされるだろうなぁ・・・・

IMG_2830-s610.jpg

今までに撮った、202枚の写真を(けっこう撮ってた
「抱卵1号」「黒」「透明足」「新入り」の4つのフォルダーを作って
仕分けしたけど、かなり時間がかかったゎ
その写真をじっくり見て、特徴を覚えたぞ

IMG_2516-s610.jpg
「抱卵1号」 ♀ 2号が出てくるように1号をつけた
今はすぐ判断できるけど、お腹が小さくなったらわからないかも・・・・
右のバンドは下まで入ってて、左は半分
足は黒が多い

IMG_0995-s610.jpg
「黒」 たぶん♂ 
右側は黒が多いけど、左はバンドが半分
右側の目の下にかわいい白い点がある

IMG_2771-s610.jpg
「透明足」 性別不明
右のバンドは下までで、段がついて細くなってる、左のバンドは半分
尻尾の付け根に白い点がある。
前足が透明。もし、♂が確定したらレッドビーのブースに入れようかなぁ

IMG_2563-s610.jpg
「新入り」 たぶん♀
右のバンドは下までで、段がついてる。左のバンドは下まで、
尻尾の付け根の左に小さな白い点がある。

このブログを書いてて。俺、暗いなぁと思った
エビちゃんに名前まで付けて・・・
俺も、エビオタクの危ない所まで来たかも

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
