レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
エビちゃん一直線!
毎日、幸せなエビちゃん人生を送ってるけど。
俺って たぶん 飽き性なんだ

IMG_2612_convert_20090403115747.jpg

熱しやすく、冷めやすい、性格
すごく追求するけど、飽きたら 見向きもしない・・・・

嫁が言うには、3年らしい・・・

エビちゃんの前は
カイトサーフィンばっかやってた
その前はダイビングばっかやってた
たしかに3年で飽きてる・・・・

IMG_2627_convert_20090403115832.jpg

俺は、魚座だから?
水関係がつづいてるゎ

エビちゃんを飼いはじめてそろそろ1年になるので、
あと2年で飽きるかも

IMG_9951_convert_20090403120028.jpg

福岡じゃ、いい写真が撮れないや
エビちゃんは少ないし、スーパースポンジの影になって、ダメだ
水槽も大きいので、ぜんぜん上手く撮れない
古い写真を載せとこ

IMG_9930_convert_20090403115933.jpg

今朝、FC2が接続出来なくて、更新できんかったゎ

(写真はクリックすると大きくなります)
 
ブログ村ランキングに参加してます
下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
