レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
ブリーダー
昨日、滋賀のブリーダーさんのとこへ
嫁と息子(生後5ヶ月)とプータ(犬)で
2時間かけて、エビちゃんを買いにに行きました
とても綺麗な水槽で沢山のエビちゃん達がいましたょ(写真はなし)

オークションで3万で落ちたエビちゃんが別水槽で1匹でさみしそうにしてました
その水槽に小さく見たことのない水草「フレームモス」がありましたゎ

高いエビちゃんは☆になったら 
すご~くすご~く落ち込むので、買えませんでした・・・・
エビちゃん達が☆にならないようになったら、買いに行くぞ!!


グレードの高い♂一匹であとの♀のグレードは低くていいそうです
悪い♂が一匹でもいるとだめでいい子が取れないとか・・・
で 安い♀ばかり10匹と「フレームモス」を持って帰りました

よっしゃ、「えび絨毯」に近づいたぞ

IMG_1029_convert_20090203053108.jpg
TAMRON AF90mmF/2.8 MACRO 1/20sec F11 ISO1600
1月26日に発見した抱卵固体   撮影の腕も上達したぞ


IMG_1021_convert_20090203052813.jpg
TAMRON AF90mmF/2.8 MACRO 1/20sec F11 ISO1600
こいつは期待出来るかも・・・・

きょうは、歯医者に行って、フラッシュを買いに行くぞ!
フラッシュを使って「男前」作戦じゃ

ブログのトラックバックってなんですか?


下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
