レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
ミジンコ発生?!
福岡の部屋に60cmのレギュラー水槽をセットして2週間
なにやらミジンコらしき物を発見
カメラで拡大しようにもこの部屋には、デジイチはない!
ルーペもないし、老眼鏡もない でも
不規則な動きをしてるのでたぶんミジンコだろう
順調に水が出来てるんだろうな
ヤマトヌマエビもちゃんと3匹いた・・・
200902270209000_convert_20090227032240.jpg
携帯のカメラで撮ってるのでいまいち

ドコモに行ったら、電池の裏の水没マークが赤くなってて
水没したのがばれた  やるなドコモ
4箇所も水没マークがあるとは気づかなかったゎ
N-02Aに交換で5万円取られた・・・・

200902262214000_convert_20090227032203.jpg
流木付きのモスも茶コケが着いて茶色い

佐賀のエビ屋にエビちゃんを購入に行ったけど・・・
大阪で慣れてる俺は買いにくいや
大きな水槽にたくさんの水草と一緒にエビちゃんがいて
1匹○○○○円からって表示
エビちゃんによって値段が違うみたいだ
小心者の俺はいちいち値段を聞く事が出来なかった・・・
餌をやって集めるらしいが、そこまでやってもらったら、
気に入ったのが居なくても、買うしかないのでやめた
エーハイムのディフューザーとパイプクリーナーを買ったゎ
来週はエビちゃんを入れるぞ

IMG_3750_convert_20090227031944.jpg
いろいろ試して白く撮ったエビちゃん

下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
